今、同じ趣味を通じて。

連日熱中症の話題で持ち切りです。対策
として冷感グッズも多種あるようなので
すが、一番の対策はやっぱり睡眠です!

さて、大相撲名古屋場所が今行われてい
ます。夕食後、毎日テレビ観戦されてい
るY様。居室へお誘いをすると決まって
「これ全部終わってからにするわ」と。
さぞかし相撲がお好きなのだと思いきや
「お父さんはいっつも観とったけど…」
「えっ?」「私、たきびに来てから観る
ように
なったんさ」とのお話しでした。

「あんな大っきな人がゴロンゴロン投げ
飛ばされて、スゴない!」裸の大男同士
の真剣勝負のぶつかり合い、確かに迫力
は満点です。そんな魅力に魅せられてし
まったY様はさらに語って下さいます。
「これから力士の名前をもっと覚えたて

楽しむつもりなんさ!」。Y様のお隣に
お父様が座っているような夕刻でした☆