【ウッチー輪ばなし】りんご参上。

【ウッチー輪ばなし】連載・第571回。

みな、みなさま、こんにちは!!
カレンダーの「9月」を見ると、もう秋かぁ
と思い込んでしまうのは、私だけではない筈。
これは子どもの頃の夏休みが8月末日に終了
することが一つの要因ではないだろうか?…
と自己分析する私、ウッチーこと内田です。
とは言え、日中はまだ30℃を超える日々が
続いておりますので充分にご注意下さい。

写真は、皆様ご存知大塚製薬様のOS−1。
今年はなんと「アップル風味」が新登場しま
した!
最近の熱中症の判断の一つに「OS−1
が美味しく
感じたら熱中症の疑い」と言われる
ぐらい、
その存在価値が高まっております。

私も真夏のアクティブ後には、時々スポーツ
ドリンク
ではなくOS-1を飲むように心掛けて
います。9
月も依然、熱中症や脱水症状対策に
気が抜けません。
水分補給は怠らず…ですね。

それでは今週はこれにて失礼いたします。
また来週、元気にお会いしましょう!