【ウッチー輪ばなし】金メダルロード。

【ウッチー輪ばなし】連載・第612回。

みな、みなさま!こんにちは!!
今年は、桜満開の翌日が雨。
「もしかして散ってしまう?」と
心配しましたが、何とか散らずに
長い間楽しませてくれています。

私も、公休を利用して伊勢市へと
桜鑑賞に行ってまいりました。
そのついでと言っては何ですが、
少しジョギングでもしようと思い
野口みずき選手がトレーニングに
利用した『金メダルロード』
走ってきました。ご存知の通り
野口選手は三重県伊勢市出身!!

三重県立宇治山田商業高等学校時代
練習に使用したコースが、現在
『金メダルロード』と名付けられて
親しまれています。全長は2.6km。
ジョギングやランニングはもちろん、
ウォーキングをしている方々を
お見かけしました。桜もきれいな
このコース!是非一度足を運ばれて
みてはいかがでしょうか?

今週はこれにて失礼いたします。
また来週元気にお会いしましょう。
ウッチーこと内田英希でした☆