星はどう輝くのか。

先日の異常な程の暖かさに春が近いのか
と思っていると、一気に真冬に逆戻り。
あまりの寒暖差は身体にこたえますが、
皆様、どうぞ体調を崩しませんように。

さて、先日よりT様のベッドに掛けられ
ている、飾り?が気になっていました。
そこでお尋ねすると「ワシもな、よう分
からんのや」との弁。ショートステイの
レク
ビリで色紙を折り、それを貼り合わ
せた作品だ
そうです。「教わったように
たら、こんなん出来たんや」と、出来
栄えには大変満足をされて
いるご様子。

「同じやつ8つも折ったから、結構疲れ
たんやで。これがま
た細かいんやわさ」
と回想されるT様。
確かに、この大きさ
の細かい作業は想像以上に大変
で、かな
り神経も使われたことでしょうね。
「大
事に持っとってって言っとたから、
何か
続きがあるんちゃうんかな?」とT様。

この作品、どうやらまだまだ続きがある
ようです。果たして、最終的には一体

が出来上がるので
しょうか。楽しみにし
つつ、行く末を見守りたいと思います!