あさっての18日は…。

明後日18日は『父の日』です。
母の日に比べ、忘れられることが
多い…と、自虐的に語られる事の
多い『父の日』ですが、皆様は
覚えていらっしゃいましたか?

父親や、父親に近い存在に対し、
日頃の感謝をカタチにして表現
するなら、6月第3日曜日を逃す
手はありませんよね。普段では
恥ずかしくて伝えられない言葉を
添えて、ぜひプレゼントを用意
してみてはいかがでしょうか。

私たちは毎年、男性ご利用者の
方々が〝父の日のプレゼント〟を
受け取るシーンを拝見します。
その誰もが目をキラキラ輝かせ、
或いは瞳を潤ませながら、最高の
笑顔でその瞬間を過ごされます。

大切なのは決して物ではなく
心です。しかし、その心が目に
見えて伝わる時、人は心で応え
たくなるものでしょう。そんな
特別な一コマが、互いの心に
更なる水を与え、気が付けば
そこには一輪の花が咲いている。
心・心・心…心に咲く花。

心で迎える『父の日』は、
明後日18日に迫っています。