【ウッチー輪ばなし】掲示板。

【ウッチー輪ばなし】連載・第621回。

みな、みなさま!こんにちは!!
とうとう、梅雨入りしました。
待望の方々もいれば、このまま
梅雨入りしなくてもいいのに…
と思う
方々もみえたかと思います。
梅雨は必要不可欠な自然現象。
鬱陶しい時期ではありますが、
発想の逆転で梅雨を楽しめる工夫を
考えて過ごしていきましょう!

さて、、
写真は当施設玄関に設置された
掲示板です。コロナ禍において、
なかなか機能しておりません
でしたが、情勢的にその機能が
徐々に回復しつつあります。

当施設への来客者・来訪者が
足を運んで
頂ける機会も増えて
きており、そんな皆様に
お会いでき、
お話しできるのは
嬉しい限りです。

情報伝達』という、コロナ禍
には当たり前に繰り返された
日常コミュニケーションが戻りつつ
あります。少しずつではありますが、
コミュニケーションが〝生きる〟日常が
掌に還ってきていると感じます。

我々は皆、この時代を生きている。
皆、一緒の瞬間を生きている。

今週はこれにて、失礼いたします。
また来週、元気にお会いしましょう。
ウッチーこと内田英希でした!