【くり散歩】恐怖心と共に。

皆様方こんにちは!不定期連載
【くり散歩】、お相手のショート
ステイスタッフ・栗谷晋平です。

2回目の登場となる今回。
前回は「バードウォッチングを
始めました」と鳥の写真をアップ
させて頂きましたが、今回は
鳥ではなく
ニホンザルです!

野生のサルに出会ったのは
初めてなので喜びは勿論あり
ましたが、一方で襲われないか
と恐怖心があったのも事実。
結果的には何事もなくホッ。

ちなみに、撮影場所は三重県
菰野町『三重県民の森』です。
とても広くて、様々な鳥の
鳴き声を聴きながら散策できる
のでかなりオススメの場所。

鳥や猿のように、野山へ行くと
様々な動物に出会えますし、
運動不足解消にもなるので、
健康面からも効果がありそう。
今後も休暇を利用しながら
あちこちへ出かける予定です。

さ〜て、次はどんな生き物に
出逢えるのか…乞うご期待を!
また、ここでお知らせ致します☆