【ウッチー輪ばなし】フルマラソンへ。

【ウッチー輪ばなし】連載。第574回。

みな、みなさま。こんにちは!!
昨日秋分の日を迎え、暦上でももう秋。
朝晩の涼しさに、どのような格好で
寝ようかな…
と考えつつも、ついつい
夏の寝衣で眠り、
夜中の肌寒さで熟睡
出来ていないワタクシ・内田です。
少しずつ、秋の装いを考えつつ、いずれ
来る
寒さへの準備をしたいと思います。

さて、、、
最新の弊社インターネットラジオの
『ヘルパーのカタチ・生搾り』でも発表
させて
頂きましたが、令和4年12月18日の
日曜日に
開催される、みえ松阪マラソン
(42.195キロ)に
ワタクシ、内田英希が
エントリーさせて頂きました。今回が
初のフルマラソンチャレンジです。

目標タイムは『4時間30分を切る』!
がんばって走り切りたいと思いますが、
なにぶん初めてのフルマラソンですので、
どんな試練が待ち構えているのかわかり
ません。
自分なりに精一杯練習して、
その成果が
しっかり出せるよう、そして
悔いのないよう努力したいと思います。
12月18日が待ち遠しいと同時に、少し怖い
気持ちも併せ持つ現在のワタクシでした。

それでは今週はこれにて失礼致します。
また来週、元気にお会いしましょう。
ウッチーこと、内田英希でした!