遠くから聞こえるのは…。

早いもので9月も中旬を迎えました。
ふとニュースに耳を傾けてみると、
すでに紅白歌合戦や流行語大賞などの
話題が…遠くの方から年末の足音が
聞こえてくるような気が致します。

2022年も残り3ヶ月半。きっと
その日々はアッという間に過ぎゆく
のだと思います。そういえば、肌を
撫でる風が随分と乾いてきたことに
気付く最近。まだまだ暑い日がある
とはいえ、朝夕の街並みに立つと、
改めて秋の雰囲気を実感します。

いざ年末を迎えた時「あぁ、あれを
やり残した…」ということがない
よう、今のうちから計画を立てつつ
3ヶ月半を過ごしたいものですね。
どちら様も、健康管理には一層の
ご配慮を講じながら、2022年の
最終章を元気にご満喫下さいませ!