ツイン・レインボー。

日暮れ時間が少しずつ早くなり、
心なしか朝夕の風に〝秋〟の成分が
含まれ始めた気がするこの頃。

写真は先週の雨上がりに、本社の
スタッフがスマホ撮影した一枚。
見事に二本の虹が架かっています。
実に美しい自然の光景ですよね。

当然のごとく、暑さはまだまだ
続きます。例年通りだと、9月下旬
に入ってからも本格的な残暑を
感じることでしょう。しかし、
そんな中でも季節は移ろい、
確実に私たちを取り巻く気候は
変化してゆくもの。ゆっくりと。

昨年は〝秋がない〟と言われ
たことを思い出します。事実、
夏から一気に冬になったと錯覚
するような9月〜11月でした。

今年はどうかな…出来ること
ならば、四季の醍醐味でもある
〝秋〟を満喫したいものです。
皆様、その時のためにも真夏を
順調に乗り切りましょう。
夏後半、日々を元気にGO☆