【ウッチー輪ばなし】おしごと広場。

【ウッチー輪ばなし】連載・第625回。

みな、みなさま!こんにちは!!
先週末は、みえこどもの城
開催された『キッズおしごと広場』
に参加させて頂きました。

暑い日が続く週末でしたが、
たくさんのお子様にご来場頂き、
本当に感謝しております。

自分たちの仕事を、子ども達に
分かりやすく説明する言葉の選び方、
表情や姿勢等を見直す良い機会です。
何より「かっこいい大人」として
子どもの目に映れるように、
我々なりに努力させて頂きました。
将来、介護の世界に入らなくても、
「あの時会ったかっこいい大人」
を目指してくれれば、と思います。

来年も必ず開催されるイベント
だと思いますので、是非参加したい
と強く
思っている次第です!
ご来場の皆様、関係者の皆様、
誠にありがとうございました。

では今週はこれにて失礼いたします。
また来週、元気にお会いしましょう。
ウッチーこと、内田英希でした☆