【ウッチー輪ばなし】新しい風。

【ウッチー輪ばなし】連載・第622回。

みな、みなさま!こんにちは!!

私の今夏は、いつもと違う!
それは9月15日に開催される、
マラソン大会に向けて、暑さに
慣れる
ことを目的に、暑い日に
敢えて走る練習
を行いながら、
暑熱適応訓練も踏まえた
ラン
ニングを開始しているため
です。

私自身、夏が大好きと言っても
猛暑の最中に運動することは、
皆様同様〝
えらい〟訳でして(^^)。
その暑さに今のうち、慣れる
よう
心がけてはいるものの、
ついつい弱い
自分が顔を出して
足を引っ張る…。頑張らねば!
と自己を鼓舞する最近です。

ところで、写真の卓上扇風機。
多くの方々が使用されているのを
見受けますが、今年初めて購入
しました。
この小さい扇風機でも
涼しいこと
に驚きを隠せません。
皮膚に直接風が
あたり、少しずつ
体温を下げてくれます!
大活躍。
今年の夏は、この相棒と共に
頑張ってまいりたい思います。

今週はこれにて失礼いたします。
また来週、元気にお会いしましょう。
ウッチーこと内田英希でした☆