【ウッチー輪ばなし】12月17日。

【ウッチー輪ばなし】連載・第562回。

みな、みなさま!こんにちは!!
だんだんと暖かくなっております。

しかし一方で、今週末から来週に
かけては昼夜
寒暖差が大との予報。
十分な水分補給と栄養補給に加えて
しっかり睡眠を心掛けながら、
健康管理に万全を期しましょう。

さて、、
写真は先日の『夕刊三重』の一面。
昨年、初開催され、私も参加しました
「みえ松阪マラソン」の記事です!

昨年の反省点を踏まえて、今年は少し
リニューアルして開催される模様。
ファンランが5kmとなりました。
当施設のスタッフたちも、何名かが
レース参加を口にし始めています。

私も昨年の記録を更新できる様に、
頑張ってフルマラソンに参加して、
今年も完走を目指したいと思います。

興味がおありの方は、ぜひチェック
してみて下さい。12月はすぐです!

今週はこれにて失礼いたします。
また来週、元気にお会いしましょう。
お相手はウッチー・内田英希でした。