車いすをご寄贈頂きました。

ちょっと前まで「春が来たかな?」と
感じる位に暖かい日もありましたが、
まさに寒の戻りというべき寒さの毎日。
冬はそう簡単に過ぎ行きませんね。

さて、、
今年もチャリティーボランティア
グループの『夢の会』様より、とても
素敵な車いすを贈呈頂きました。

今回はこれまでと違い、緑の中を走り
抜けるような真っ赤なシート…これは
昭和生まれでないと通じない表現かも
しれませんね…悪しからずです(^^)。

介護用品といえば地味な色が多い
印象ですが、多様性が叫ばれる時代、
このような個性的なカラーは我々と
しても大歓迎!たきびのポルシェと
して、
大切に使用したいと思います。
夢の会様、誠に有難うございました!