【自転車奔走記】年始のご挨拶。

謹 賀 新 年!!

令和5年、2023年最初の自転車
奔走記になります。
今年は元旦が
日曜日だったせいか、お正月休みが
やや短かった印象がありますね。

皆様、お正月はいかがでしたで
しょうか?
私たち介護・福祉の業界
では仕事の関係上、お正月をガッツリ
と満喫することがなかなか難しいので
すが、車や人通りの少ない街中、初詣
と思しき晴れ着姿の方々、帰省中の
ご家族様と過ごされているご利用者様、
などお正月しか見られない風景を見る
ことが、私たちにとってのお正月気分
そのものなのかもしれませんね。

さて、この【自転車奔走記】。本年も
連載の企画を中心に、介護や福祉に
関するトピックも織り交ぜながら皆様に
情報の発信や色々なお話していければと
思っております。既に新連載の準備も
万端整っていますので、ぜひとも
お楽しみにお待ちくださいませ!

それと、今年の1月は寒い日が多い
予報が出ています。暖かくして風邪など
の体調不良には十分ご注意下さい。
また、インフルエンザ、新型コロナに
ついても、昨年同様に感染対策を万全
にお願いします。
新年最初のブログは、
ご挨拶も兼ねてこれにて終了とします。

改めまして、本年も自転車奔走記に
宜しくお付き合いをお願い致します!
日曜日のお相手・広森でした。