素晴らしき作品にブラボー!

窓から差し込む月明かりに誘われてふと
夜空を眺めると今年最後の満月でした。
人はなぜ月に魅せられるのでしょうか…

さて、3階フロアに行くと、先月の紅葉
から様変わりして、緑のタコ?のような
物が壁面にぶら~ん。そこに居合わせた
I様にお尋ねすると「ツリーやんか」。

なるほど!クリスマスツリーをイメージ
されたということなんですね。よく
見る
と、そこには3階ご利用者の皆様による
力作
の紙皿アートが飾られております。
色紙を
ちぎって貼ったものですが「紙を
ちぎるん
難しかったわ~」とI様。指先
の細かな
作業は本当に大変ですものね。

どの色のどの形の紙をどのように貼り付
けるのか、それも
また細かな作業です。
そんな苦労を黙々とこなされた皆様のお
姿を想像すると、
とても感服致します。
嗚呼素晴らしき作品に『ブラボー!』。

さあ、ショートステイは少しづつですが
クリスマスに染まってまいりましたよ☆