【ウッチー輪ばなし】交通規制にご注意を。

【ウッチー輪ばなし】連載・第583回。

みな、みなさま、こんにちは!!
あと数日で12月。カレンダーを見ると、
12月に祝祭日があったはず…アレ?
と、3年経過した現在でも違和感を覚える
のは決して私だけではないはずです。

さて、12月18日三重県初のフルマラソン
『松阪マラソン』の交通規制が発表され
ました。
松阪市内、かなりの個所で
かなりの時間、
交通規制が行われます。

コース上は勿論、コースの周り道路も
規制予定。
車はもちろんですが、
自転車・歩行者も
横断することが
出来ません。
当日の松阪市内は相当の
混雑・渋滞が予想され
ますので、
自動車を使った移動は控えたほうが
良いと思われます。ご注意下さいませ。

出走する私、内田もレース本番まで
1か月を切って、緊張感が増して
まいりました。準備をしっかり行い、
完走目指して
頑張って走りたいと思い
ます。見かけた方はぜひお声かけを!

今週はこれにて失礼いたします。
お相手はウッチー、内田英希でした。
また来週元気にお会いしましょう☆