深まる色・深まる季節。

朝の最低気温がかなり下がってきました
紅葉にはまだのようですが、御在所
岳山頂
ではもう見頃を迎えるている模様ですね。

さて、、
ショートステイフロアはもうすで
に秋バー
ジョン全開。ご利用者の皆様方による紙皿
アートが彩って下さっています。巷の紅葉
はまだまだではありますが、フロアには紅
と銀杏が沢山。さらには愛らしいリス。
早くも秋真っ盛りのショートフロアです。

作品をご覧になっていたO様が「かわいい
んやわコレ。
おもしろいしな。見とって飽
きへんわ〜」
と一言。確かに、いつもの作
品よりも表情が
豊かでひょうきんな感じの
ものまで出揃っており
、見ていて本当に飽
きません。その一方
「栗は美味しいんやけ
どなぁ…剝くんが大変やわ」とも。
O様は
食欲の秋でもあるようです。微笑ましい☆

日に日に深さを増す秋。一年で最も過ごし
易い時期だとも言われます。芸術にスポー
ツに食に、充実の毎日を過ごしましょう!