【ウッチー輪ばなし】運動で爽快に。

【ウッチー輪ばなし】連載。第575回。

みな、みなさま、こんにちは!
何をするにも心地よい季節を迎えました。
さて、10月10日はスポーツの日です。
「スポーツをしましょう」というと、
日頃身体を動かしていない方にとっては、
やや敷居が高いのかもしれませんが、
「出来る範囲で動いています!」程度の
感覚で走ったり歩いたり…もうそれで
充分なのだろうと思っております。

固く考えず、少し外の空気を吸いながら
近所や公園を散歩するところから始める
だけでも完全な運動です
。このブログを
読んで、もしも
「歩いてみようかな」と
感じてもらえたらとても幸いです。
たとえ10分でも楽しんでみてください!

私自身、この季節のもう一つの楽しみが
キャンプで焚火。現在は
空前のキャンプ
ブームです。私もキャンプ
も楽しんで
おりますので、また機会がありましたら
本ブログでご紹介させて頂きますね。

ではまた来週元気にお会いしましょう!
ウッチーこと、内田英希でした☆