ゆったりカフェミュージック。

暑かったり涼しかったりと日ごとに入れ
替わり、衣類や空調の調整が難しい今日
この頃。この寒暖差で体調を崩されない
ようにくれぐれもご注意くださいませ。

さて、ショートステイでは朝6時30分
から夕方18時の間BGMを流しており
ます。歌謡曲や演歌や童謡、時にはFM
ラジオであったりと様々です。ところで
最近はユーチューブのBGMチャンネル
を利用しております。そこには、様々な
シーンに合うBGMが用意されており、
ご利用者様方の生活シーンに合わせてB
GMを流すことが出来るという訳です。
この日の夕食時に選んだのはジャズ系の
『ゆったりカフェミュージック』でした。

「オシャレなレストランみたいやんか」
「いつものご飯やけどおいしくなるわ」
と、皆様からなかなかの評判なんです。
とっても便利な時代になりましたね!

軽快なミュージックを背景に、松阪施設
の一日は今日もゆったり流れるのです☆