フラワーコレクション。

午後、空を見上げるとモクモクといくつ
も雲が湧き上がって、すっかり夏の空に
なっています。そんな頃は暑すぎるのか
セミも鳴くのを止めてしまうんですね。

さて、上半期の塗り絵作品が飾られてい
ます。題して『フラワーコレクション』
皆様が描かれた作品からランダムに選ん
だのですが、それぞれ画風が違って個性
豊かなおもしろい作品集となりました。

たまたま通りかかったN様に感想をお聞
きすると「みんな上手やなァ、このユリ
の絵好きやわ」とのことでした。月毎に
代表される花がありますが「今月は朝顔
やったから8月は向日葵やな」とN様は
次の作品を楽しみにしておられました。

シリーズ化された?フラワーコレクショ
ン。12枚揃うのが待ち遠しいです!!