【ウッチー輪ばなし】自転車通勤。

【ウッチー輪ばなし】連載・第561回。

みな、みなさま、こんにちは!!
そろそろ、梅雨が来るのかと思いながら、
いつも天気予報を眺めては、なるべくなら
来てほしくない梅雨を待ちわびているような…

自然の法則にしたがえば、梅雨が必要な事は
誰しもが分かっていながら、やはり心待ちに
する方は
多数派ではないでしょうね。

さて、今回のブログは通勤ネタです。
この度、週に1~2回、自転車通勤を試みようと
先日のお休みを使って自宅から自転車で試走を
行いました。距離15キロで時間は40分程。
車ですと通勤ラッシュ時で30分程掛かります
ので、意外と時間に差が無いのは驚きです。

出勤後デオドラントシートで汗を拭いて
勤務に臨む
予定。心地よい汗をかいてからの
勤務で、仕事も捗りそうな予感がします!

それでは今週はこれにて失礼いたします。
また来週元気にお会いしましょう。
お相手は、ウッチーこと内田英希でした☆