【ウッチー輪ばなし】ハイキングクラブ。

【ウッチー輪ばなし】連載・第558回。

みな、みなさま、こんにちは!!
GW明けの週末いかがお過ごしでしょうか。
気温がどんどん上昇し、汗ばむことが
多くなるため、くれぐれも
水分摂取に
お心掛けて頂きますようお願いします。

先日、「たきびハイキングクラブ」が
発足し
初めて活動を行いました。
スタッフ総勢9名と、伊勢市の朝熊山
登山に行ってまいりました。日頃から
登山をする者、
全く初めての者もいて、
ゆっくりと確実に歩を進めた次第です。

標高555mの朝熊山を制覇!低山なの
ですが、歩行距離としてはかなりのもの。

歩いた今回の山行は天候に恵まれた
日となり、
汗だくのチャレンジでした。
私自身、初めてグループ登山を経験し、
皆のペースに
併せて登る事で、仕事では
得られないチームワークを
感じる事が
でき、大変有意義な時間となりました。

今後も「たきびハイキングクラブ」は
定期的に、しかし
無理のない程度に
開催していこうと思っております。
それでは今週はこれにて失礼いたします。

また来週元気にお会いしましょう。
お相手はウッチーこと、内田英希でした!