咲き誇れ!希望。

新年度が始まりはや半月ちかく。
新社会人や入学したての学生の皆様は
新しい環境に追われて、忙しくされている
ことかと思います。焦らず、じっくりと
毎日を自分らしくお過ごし下さいませ。

写真は松阪市内の櫛田川沿いのとある
スポットです。とても
可愛らしい
チューリップ畑が広がっており、
ピカチュウと共に並ぶは「希」の文字。
少し進むとまたまた満開のチューリップ畑が
あり、キティちゃんと共に「望」の文字。

聞くところによると、地元の農家さんで
つくるグループが毎年制作しているそうで、
その年に合わせて言葉もチョイスされている
とのことでした。
桜もチューリップも満開で
まさに春爛漫!
新しい生活を始められた
皆様に「希望」に満ちた花が咲き誇ることを
心より願っております。Do your best