季節変わりのリース。

 堀坂山と観音岳がまだら模様になってきました。

秋もすっかり深まり、紅葉も各地で見頃を迎えております。

今年もあと少しです。今年のことは今年のうちに・・・

さて、先月ご紹介させていただきましたリース作品。

皆様の作品がようやく出揃い、ショート2階フロアを秋模様に彩りました。

題しまして〝秋リース〟です!

若干控えめなギャラリーとなっていますが、塗って切って貼ってと、皆様かなり苦労されたようです。

その根気を知っているが故色は地味でも輝いて見えます。

「色塗るんは好きやけど、切るんは面倒かったわ」と、いつもきれいに塗り絵をされるM様。その痕跡は作品に残されていました。

「まだ秋なんかなァ?えらい寒なったんやけど」とおっしゃるS様。

確かに、雪の便りもチラホラ届き始めています。

季節がわりのリースを眺めながら、もう少しだけ秋を楽しみませんか