ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】のちに吉あり。

【ウッチー輪ばなし】のちに吉あり。

【ウッチー輪ばなし】連載・第234回。

みな、みなさま、お元気ですか!

改めまして、本年も宜しくお願い致します

アッという間にのんびり気分の正月も終わり、

いつも通りのSPEEDYな日々を過ごしている

ワタクシですが、みなさまはいかがですか?

2016年、良いスタートは切れたでしょうか!

 

さて、本題です。

ワタクシ、初詣の場所は必ず決まっています。

ということで、今年も行ってまいりました。

kawakami.jpgのサムネール画像

三重県津市美杉町の川上山若宮八幡宮」。

比較的暖かい今冬ですが、三が日もやはり

お天気が良く、過ごしやすい陽気でしたね!

そのためか若宮八幡宮の初詣参拝も、例年に

比べると賑わいが大きいように感じました。

いつも通りお参りをさせて頂いた後、個人的

恒例行事であるおみくじ引きにチャレンジ。

その結果は…『末吉』…末には吉。つまり

のちに吉となる。ということは、これから

どんどん良くなることばかりということだ!

と解釈し、今年も邁進したいと思います

今年はどんな出会いがあるのでしょうか?

今年はどんな笑いが起こるのでしょうか?

今年はどんな感動に包まれるのでしょうか?

胸弾ませてスタートダッシュのウッチーです。

 

今週はここらへんで失礼いたしますね。

みなさま、くれぐれも体調管理は慎重に…

ではまた来週!PLEASE TAKE CARE 

アーカイブ

月別 アーカイブ