ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】誰もが一度は。

【ウッチー輪ばなし】誰もが一度は。

【ウッチー輪ばなし】 連載・第225回。

みな、みなさま、こんにちはお元気ですか!

11月最初の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

秋も深まって急激に寒さが増してきたこの頃。

くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ!

さて先日、業務に関する会議が終わったあと、

男性だけ残りプライベートで遊んでいました。

その時のこと、同席していた当社代表の赤塚から

「子供の頃にさぁ、自分のサイン考えやんだ?」

とのセリフが…確かに幼い頃には、みなさまも

自分のサインを考え、何度も練習しましたよね。

「じゃあ書いてみる?」「あっそれ面白そう!」

ということで良い大人が急遽マイサイン大会

oursign_1.jpg

驚いたことに、書きはじめてみると誰もみんな

スラスラと書くではありませんか!一切迷いなし。

ちなみにワタクシ自身も思い出す必要がないほど

自然に出てきました。右側の真ん中がそれです。

oursign_2.jpg

ちなみに松阪施設総務の伊藤と亀田のサインが

こちらです↑名前が〝あやこ〟と〝あい〟だから

なのか完全にカブっていますね偶然ですが。

みなさまもぜひ一度、ご家族やご友人と試して

みて下さいね!間違いなく盛り上がりますよ

秋の夜長に仲間たちと盛り上がった…今週は

そんなどうでも良い話でした。失礼しました!

 

では今週の【ウッチー輪ばなし】はこれにて。

また来週、元気にお会いしましょうね~!

PLEASE TAKE CARE , EVERYONE  

アーカイブ

月別 アーカイブ