ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】企業説明会。

【ウッチー輪ばなし】企業説明会。

【ウッチー輪ばなし】連載・第207回。

みな、みな、みなさま!お元気でしょうか!

松阪施設長のウッチーこと内田英希でございます

まるで夏の様な日照り、夏男のワタクシにとっては

この上ない気候の数日となっております、が、しかし

熱中症や脱水にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

このまま梅雨を飛ばして夏になればいいのに…と、

考えるワタクシですが、そうはいきませんよね

さて今週はとてもフレッシュな話題をどうぞ!

 

先日の金曜日、2016年の新卒スタッフ採用に向け、

今期4回目となる「会社説明会」が実施されました。

setsumeikai_2015529.jpg

リクルートスーツに身を纏い、初々しいながらも

凛とした学生さんたち。まさに輝きの塊の如し。

更に、弊社代表・赤塚による説明をしっかりした

まなざしで聞く姿には、羨ましささえ感じます。

たきびでは既に2名の採用内定が決定していますが、

昨日の学生さんたちも、本当にみんな素敵でした!

出来れば全員を採用してしまいたいのが本音です。

勿論そうは行きませんが、しかしながら、厳しい

就職活動の中、一瞬の縁でこうして出会えただけ

でも、我々は彼女・彼らに心より感謝しています。

参加してくれたみなさん、本当にありがとう!

そして、ワタクシ自身も自身の若かりし頃を想起

しながら、新たな気持ちで目標に取り組まねば!

と、アツく燃えているウッチーでありました。

 

それでは、今週はこのあたりで失礼いたします。

来週の土曜あたりには梅雨入りかなぁ…嫌ダァ…

ともあれみなさま、また来週Please take care!

アーカイブ

月別 アーカイブ