ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】代理店魂。

【ウッチー輪ばなし】代理店魂。

【ウッチー輪ばなし】連載・第202回。

みな、みなさま、お元気でしょうか!

ワタクシ、松阪施設長の内田英希は、今日も

元気だけが取り柄。1mmも変わらず元気です。

「元気があれば何でもできる!」燃える闘魂

アントニオ猪木さんのセリフを地で行く毎日。

元気を体現する事で、自然と幸運が向こう

やってくる気がしますさぁ来い、幸運!

 

さて今週は、施設の看板にからんだ話題です。

先日、実態調査から施設に帰った際です…誰か

当施設のメイン看板を清掃してくれていました。

clean_a_sign.jpg

弊社の広告代理店である高瀬企画の高瀬さんです!

podcast番組「ヘルパーのカタチ・生搾り」にも

ほぼレギュラー出演してくれているので、声だけは

知っている!という方がみえるかも知れません。

昨年末、新調したメイン看板の請け負い・製作担当

が高瀬さんだった関係で、その後このように、時々

メンテナンスをして下さっているという訳なんです。

今回は、少し汚れた看板をピカピカに清掃!とても

フットワークが軽くて、本当にありがたい限りです。

もしも施設にお越しの際には、ぜひ一度看板をご覧

下さいね!きっといつも綺麗なはず。そしてそれは

高瀬さんの誇り高き〝代理店魂〟によるものです!

高瀬さん、いつも心より感謝しています

 

それでは、今週はここらへんで失礼いたします。

新しいシーズンを、新しい気持ちで!また来週!

【ウッチー輪ばなし】お相手は内田英希でした。

Please take care , everyone 

 

アーカイブ

月別 アーカイブ