ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】スタッフツアーズ!

【ウッチー輪ばなし】スタッフツアーズ!

【ウッチー輪ばなし】 連載・第177回。

みな、みなさま、こんにちわ!お元気ですか!

今日から11月、いよいよ冬へのカウントダウンが

聞こえてくる頃、言うなれば寒さが本格化する

季節ですが、ワタクシ達の11月といえばアツい。

そう、スタッフツアーズがあるからなんです

ご利用者様はじめ皆様方のおかげで、今年も

ツアー第1班が今朝、無事出発いたしました!

 

今回の行先は長野方面。テーマは「深秋の信州」。

大王わさび農園、国宝松本城、善光寺などなど…

そして浅間温泉に宿泊する行程となりました。

matumoto.jpgのサムネール画像

ワタクシは2班なのですが、個人的に信州は初。

長野県の紅葉はもう終わってしまっていますが、

季節を感じ、仲間たちと旅行を楽しめる嬉しさを

想像すると、もう今からワクワクが止まりません!

今日出発の1班。8日出発の2班。18日出発の3班。

ともに1泊2日のスケジュールとなっております。

今年も各班とも、大いに盛り上がる事うけあい!

そしてそこで撮ったフィルムを本格的に編集して、

忘年会で上映し、再び盛り上がる事もうけあい

あぁ〜空気は寒いけど、心はますます燃えます!

旅の模様は、本ブログを通じてリポートさせて

頂く予定ですので、どうぞみなさまお楽しみに…

 

それでは、今週はこれにて失礼いたします。

2014年も残り2ヶ月、悔いなき様に加速します!

また来週お会いしましょう!Please take care

アーカイブ

月別 アーカイブ