ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】紅葉、仲間、旅!

【ウッチー輪ばなし】紅葉、仲間、旅!

【ウッチー輪ばなし】 連載・第179回。

みな、みなさま、こんにちわ!

先日、スタッフツアーズ1班の報告があがった

ばかりなので、『え〜また旅行かっ』と思われ

がちですが、今週は第2班リポートになります

2014たきびツアーズ第2班は、このメンバー!

(1).JPG

2班には、たきびの栄養士である森田まゆみが

参加したこともあって、全行程に渡り、食事の

ウンチクが炸裂していました。とはいえ、花より

 

団子の反対で、信州方面の紅葉も大いに満喫!

それでは、紅葉のみの短縮リポートをどうぞ…

(2).JPG

まずは「大王わさび農園」の清々しい紅葉です。

緑と紅と黄色のコラボレーションは圧巻でした!

続いて松本城では、国宝を一層引き立てる紅葉。

(5).JPG

個人的に最近になって、草花が気になりだした

ために、この紅葉は本当に綺麗に感じました。

こんなに美しいもみじを見ることが出来た上に

スタッフ達と楽しい会話をしながらのバス旅行。

お酒を飲んで、美味しいものをたくさん食べて、

それはそれはホント〜に楽しい旅行となりました。

皆様の秋旅行は、景色・食べ物の優雅なところ

でしたか?まだ、という方はお急ぎください!

以上、今週はここらへんで失礼いたします。

それではまた来週元気にお会いしましょうね

Please take care , everyone!!

アーカイブ

月別 アーカイブ