ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】フィードバック甲子園。

【ウッチー輪ばなし】フィードバック甲子園。

【ウッチー輪ばなし】連載・第168回。

みな、みなさま、こんにちわ!!

8月も明日で終わり、何と早いことでしょう。

みなさまにとって、今年の夏はいかがでしたか?

三重県に関しては、何といっても夏の甲子園で

見事に準優勝した三重高旋風の話題が中心でした。

甲子園が終わったと同時に、風は初秋の匂い…

深夜は少し肌寒いと感じることがある程ですね。

さて、さて、アツかった夏に別れを告げるべく、

今週の話題は、三重高校!そして甲子園!です。

 

この夏、CSたきびからは、延べ12人のスタッフが

甲子園へと三重高校の応援に行ってまいりました。

ワタクシが応援したのは準決勝・三重×日本文理!

staff.JPG

この日のメンバーも、全員がたきびスタッフです!

右からショート看護士の川本、デイサービスの大岩、

総務部の伊藤、一番左がワタクシ内田でございます。

現地では、愛息が三重高野球部のショートスタッフ

末良昇司が、ヱビス顔で待ち構えてくれていました!

sueyosi.JPG

三重を朝5時に出発、チケット購入の長蛇の列に

並び、一塁側内野席でタオルを回しながら応援!

三重高の応援の迫力が半端ではなく、球場全体が

地鳴りを起こしている様な大・大迫力でした

本当にリズムが良く、関係者以外のファン達も

楽しく応援できるものばかりだったのが印象的!

4人とも、見よう見まね、必死で応援しました。

こんな興奮状態になれるのも、三重高のおかげ。

語り継げる夏を与えてくれて心より感謝です!

来夏はスタッフ末良の愛息が最終学年の3年生、

もう一度、こんな奇跡を感じられたら嬉しいな

 

あぁ〜ワタクシも野球がしたくなってきたぞぉ…

たきび野球部復活あるか!?乞うご期待です。

それではまた来週、楽しみにしていて下さいね。

Please take care , everyday

アーカイブ

月別 アーカイブ