ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】今日と明日は子どもの城へ。

【ウッチー輪ばなし】今日と明日は子どもの城へ。

【ウッチー輪ばなし】連載・第160回。

みな、みなさま、こんにちわ!!

先週の告知通り、今日5日と明日6日は、

『第2回キッズおしごと広場』@三重県立

みえこどもの城に参加してまいります

沢山の子どもたち&親御さんに、心から

楽しんでもらえるように頑張りますので、

気が向いた方は、ぜひともお越し下さい。

天気が若干心配ですが、仮に雨降りでも

イベントは予定通りに開催しています!

 

さて、話は変わって本題です。

先日、たきびであるモノを購入しました。

yukata.JPGのサムネール画像

それがコチラ↑↑そう夏の風物詩、浴衣です。

今月末の一大イベント『たきび大納涼祭2014』

に向けて、目下施設をあげて準備中の我々。

例年だと女性スタッフが浴衣を着用し、祭りに

華を添えてくれているのですが、今年は男性用

も購入して、より演出効果を!という訳です。

松阪高校吹奏楽部の来訪や、スタッフの出し物

そして露店や本格レトロ娯楽コーナー等々…

今年も、ご利用者様と共に楽しむ一週間は、

あれやこれやでオモシロい企画が目白押し!

やる以上万全で!を合言葉に、イベント出演

スタッフたちは、毎日遅くまでバンド練習や

ダンス練習、一方で全体を司る実行委員達は、

段取や進行の最終チェックに余念なしです。

最終25日の晩には、スタッフ打ち上げも控えて

いますので、そこまで一気に突っ走る所存です!

今年のもアツい夏になりそうな予感のたきび。

ご利用者の皆様!楽しみにお待ち下さいね

 

それでは、今週はこの辺で失礼します。

冒頭でも触れましたが、みなさま今日と明日は

ぜひ「みえこどもの城」へ遊びに来て下さいね。

【ウッチー輪ばなし】今週も土曜日のお相手は

松阪施設長・ウッチーこと内田英希でした!

Please take care , everyone 

アーカイブ

月別 アーカイブ