ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】興奮冷めやらぬ。

【ウッチー輪ばなし】興奮冷めやらぬ。

 【ウッチー輪ばなし】連載・第163回。

 

みな、みなさま!昨日、事故やトラブル無く無事に

幕を閉じました『2014・たきび大納涼祭ウィーク』

これも一重に、ご協力下さった方々のおかげだと、

深く深く感謝しております。有り難うございました!

 

駆け抜けた…という形容詞がぴったりの5日間。

その間を通して絶えなかった、ご利用者様方の

素敵な笑顔が、何よりの我々へのご褒美でした。

yukata_kameda_kida.jpg

※写真の男前は私ではなく木田健太。べっぴんさんは亀田愛です。

まだ興奮冷めやらず、この記事を書いております私

きっとスタッフらも、同じ心境だろうと推測します。

昨夜は、業務終了後にデイSのホールを開放して、

スタッフによる納涼祭打ち上げも開催しました。

周りに、一緒に学べ、進め、遊べる仲間がいる事、

そして自分がそこに居られる事に幸せを感じます。

出会いなんて奇跡の連続みたいなものですからね。

ご利用者様との出会い、チームメイトとの出会い…

大切なものを守る為に、今日からまた、気持ちを

切り替えて日々を過ごして行こうと思っています。

さぁ夏本番!ウッチーシーズンにHere we go!

 

納涼祭の写真付きリポートは、来週月曜と火曜日の

本ブログにてお送り致しますので、お楽しみに!

それでは、今週は鼻息荒いままここで失礼します。

【ウッチー輪ばなし】お相手はたきび松阪施設長の

ウッチーこと、内田英希でございました。

Please take care , everyone 

アーカイブ

月別 アーカイブ