ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】秋の空が気になって...

【ウッチー輪ばなし】秋の空が気になって...

【ウッチー輪ばなし】連載・第73回。

みな、みなさま、こんにちわ

食欲に目覚め始めたウッチーこと内田英希です。

先週の本連載で取り上げた「秋の空」の話題、

あれ以降〝空〟が気になって気になって仕方ありません。

先日も、綺麗な秋晴れの空をパチリ!

akibare_1.jpg

それにしても、見事に雲一つない晴天、

写真だけ見ると、「えっ?夏?」と思う程。

かと思えば、三重県では週末から台風が

直撃するらしい…まこと変わり易い天気ですね

みなさま、台風情報にご注意の上お過ごし下さい。

ご利用者様の安全確保の観点からも、台風は怖い存在。

たきびでは、既に可能な対策を講じていますが、

それでも何が起こるか分からないのが自然の驚異…

どなた様にも被害がなく過ぎ去ってくれる事を

願っております、くどいですが充分なご注意を!

台風が過ぎ去った後の青空を心待ちにして…


【ウッチー輪ばなし】は今週はこれにて。

また来週、元気にお会いしましょうね~

では、Please take care , everyone!

アーカイブ

月別 アーカイブ