ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】チームメイトに捧ぐ。

【ウッチー輪ばなし】チームメイトに捧ぐ。

【ウッチー輪ばなし】連載・第70回。

みな、みなさま、こんにちわ!!

朝夕が冷え込む季節になってきましたが、

体調など崩されてみえませんでしょうか?

今週はとびきりおめでたい話題をどうぞ…


先日、チームメイトで
デイサービス勤務の

城代育代に待望の第一子が生まれました

その報を聞いて、いても立ってもいられない我々は

ご利用者様と、たきびの仲間たちから預かった、

祝福メッセージ届けるべく、早速行ってまいりした!

当日に押しかけるなんて…ってお思いでしょうが、

数日前から、たきび内では全スタッフ共通の話題に

なっており、皆この日を心待ちにしていたんです。

「城代さんまだかな?」「今日位かなぁ?」

仕事の休憩中は、こんな会話ばかりだった気がします。

happy_by_baby.jpg

産まれた!という一報が、施設に届いた瞬間は、

ご利用者様と共に全スタッフがハイタッチ&大喝采

「おめでとう!おめでとう!!」の連呼でした。


都合がついて病室に出向けた
メンバーは、

愛娘を抱っこまでさせて頂いちゃいました

この愛らしい女性が、これから始まる物語の中で、

良き仲間たちに囲まれるよう、切に祈っています。

あらためて、この場を借りまして…

旦那様城代さん、おめでとうございます!!

そして城代さん、お疲れ様でした&グッジョブ!

出産した9月4日の誕生花は「だいこん草」で、

その花言葉は「満ちた希望」です。

根性大根が、大空に向かって行くイメージ…

きっと城代さんの様に、物事に前向きで、

根のしっかりした、逞しい女性になる事うけあい!


以上、

今週の【ウッチー輪ばなし】は、

こんな、おめでたい話でした。

それではみなさま、しっかりした健康管理で、

また来週土曜日にお会いしましょう!

Please take care , everyone 

アーカイブ

月別 アーカイブ