ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】希望の轍。

【ウッチー輪ばなし】希望の轍。

【ウッチー輪ばなし】連載・第63回。

みな、みなさまこんにちわ!

♬ラララ〜ラ、ララララ〜ラ…

今週だけは日曜日よりの使者、サンデーヒデキです。


さっそく本題に、、

ご利用者様、ご家族様をはじめ、本当に多くの方々の

ご支援で『たきび大納涼祭ウィーク』が無事閉幕致しました。

祭りの余韻の中、金曜夜に実施したスタッフ打ち上げは、

大げさでなく感動的なほどの一体感で、もう感無量でした

『やれんのか?見せるのか?たきび魂!』と題した5日間。

各スタッフの準備期間を含めると、約40日以上の

長い挑戦でしたが、終わればアッという間の出来事。

最終日のデイサービスご帰宅時、最後のご利用者様を、

お見送りさせて頂いた際の言葉が今も忘れられません。

「最高やったわ。また来年も楽しみにしとるぞ!」

こちらこそ、本当にありがとうございました。

昨日今日と、とても涙もろいウッチーです…

もちろん、反省点や改善点も山積しています。

勉強させていただいたこともたくさんありました。

今後に活かして、必ずやご利用者様に還元する所存です!


感動と感傷に浸るのも束の間、次のステージへと、

更に進化するチームたきびでありたいと強く思います。

正真正銘、スタッフ全員が本気で挑んで、

ご利用者様と共に作り上げた『納涼祭』。

そして、我らはいざ!次の目標へ…


最後になりましたが、

ご協力頂きました皆様方に、スタッフ一同より

心より感謝申し上げます、誠にありがとうございました。

では、今週の【ウッチー輪ばなし】はこれにて。

夏バテに負けずに、また来週お会いしましょう~。

Please take care 

matsurinoato.jpg

アーカイブ

月別 アーカイブ