ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】連載・第62回。

【ウッチー輪ばなし】連載・第62回。

九州地方の集中豪雨で被害に遭われた方々に、

心よりのお見舞いを申し上げますとともに、

これ以上被害が拡大しない事を切に願っております。

ケアステーションたきびスタッフ一同。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ウッチー輪ばなし】連載・第62回。

三重県はここ数日でかなり暑くなってきました。

たきびでは「納涼祭」間近とあって、スタッフらの

熱気でさらにアツい毎日を過ごしております。

さて、そんな最中、松阪施設新館の裏手の畑では、

5月に種を蒔いた〝南瓜〟が順調に育っています

kabotya.jpg

現在、施設側に向かってツタが這い始めており、

まるでグリーンの絨毯のようでホントにキレイ。

ご利用者様の中には、ご来所の度にその成長ぶりを

確認される方もたくさんいらっしゃるんですよ。

そんな皆様の為にも、早く大きな実がつきますように!


さて、来週はいよいよ『たきび大納涼祭ウィーク』。

ご利用者様にとって、サプライズ連続の毎日になる予定です!

☆2012 たきび大納涼祭☆

『やれんのか!?見せんのか!?たきび魂』

日程:7月16日(月)〜7月20日(金)。

ご家族様はもちろんのこと、近隣の方々をはじめ、

一般の皆様の観覧も受け付けておりますので、

興味がございましたら、ぜひお問合せ下さいませ。


以上、
今週も土曜日のお相手は、

ウッチーこと内田英希でした、ではまた来週〜。

Please take care , everyone!

アーカイブ

月別 アーカイブ