ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】出会いはイチゴ色。

【ウッチー輪ばなし】出会いはイチゴ色。

【ウッチー輪ばなし】連載・第50回。

みな、みなさま、こんにちわ!

既に半袖で汗かく絶好調男、ウッチーこと内田英希です

4月から環境が変わった方々も、そろそろ新しい生活に

慣れた頃でしょうか?まだ…な方もみえるかな?

とにもかくにも、オゲンキならば嬉しいです


では、さっそく本題に…

先日、津市のマックスバリュー津城山店を歩いていると…

『ウッチー?』もとい、『内田さぁ~~ん!』との声。

ん、、、と思って振り向くと、そこに立っていたのは、

たきびと馴染み深いタレント大西敬子さんではありませんか!

onishi.jpg

※写真は関係者ご了承の上で掲載しております。

ご存知の方もおみえかと思いますが、大西敬子さんは、

現在、三重県産のいちごブランド『かおりの』

プロモーションキャラクターとして活躍中。

この日は偶然にも同所で、そのキャンペーン中だったんです。

お言葉に甘えて『かおりの』を試食をさせて頂きましたが、

さすがは18年掛けて作られたいちご酸味が少なく、

香りも素晴らしいですが、何より特筆すべきはその芳醇さ!

三重県産『かおりの』、ぜひチェックしてみて下さい。


今週はここらへんで…土曜日の
お相手は、

唐突な出会いに顔を苺色にする男・内田英希でした。

それではまた来週~~、Please take care

アーカイブ

月別 アーカイブ