ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】連載・第35回。

【ウッチー輪ばなし】連載・第35回。

【ウッチー輪ばなし】連載・第35回。

みな、みなさま、本年もよろしくお願い申し上げます!

えっ?もう7日だって?…そんなカタい事仰らずに、

2012年連載初めということで、いいじゃないですか


ところで、みなさまは初詣に行かれましたか?

有り難い事に、ワタクシは元旦が休暇でしたので、

家族揃って、行って参りましたよ!

hatumoude1.jpg

場所は、三重県津市美杉にある、川上山若宮八幡宮。

地元では有名な〝お宮さん〟ですがご存知でしょうか?

ここは、津本社勤務から松阪施設勤務に転属した年から、

変わらず、必ず年頭に足を運んでいる場所なんです。

今では、何かあれば〝川上山若宮八幡宮へお参り〟に

行くのが、我が家の慣例としてすっかり定着しました。


さて、
初詣と言えば「おみくじ」ですよね、

私も、気合いを入れて引いて参りました!すると…

hatumoude2.jpg

うれしいことに、なんと大吉でした

それから当然!皆様とたきびにも、素晴らしい出来事が

いっぱい起こるように、お願いして参りましたからね!

新しい年を迎え、個人的にはワクワクする毎日です。

今年はどんな人たちと会えるのだろう…

どんな風にチームメイト達と過ごせるのだろう…

体が震えるのは寒さのせいではありません!武者震いです


あらためまして、本年も「ケアステーションたきび」に、

ご愛顧を賜ります様、心よりお願い申し上げます。

以上、土曜日のお相手・ウッチーことワタクシ内田英希、

新年一発目となる【ウッチー輪ばなし】でした

それでは、また来週お会いしましょう…

アーカイブ

月別 アーカイブ