ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】連載・第30回。

【ウッチー輪ばなし】連載・第30回。

【ウッチー輪ばなし】連載・第30回。

みな、みなさま、お元気でしょうか?

いよいよ師走、一年最後の月になりましたね。

世間がそうであるように、ケアステーションたきびでも

年越しへの支度が着々と進んでいます。


そういえば先日…

私どものO・A機器を管理して下さっている、

FUJI Xerox(富士ゼロックス)様より、毎年恒例の

卓上カレンダーを頂戴いたしました。

date.jpg

実はワタクシ、昔からこのアイテムが大のお気に入りでして、

毎年マイデスクの上に設置して利用させて頂いています

メモできるスペースもあるし、それでいて場所を取らない、

TEL中でもすぐに手に取れるし…本当に重宝するんですよ。

ちなみにFUJIXerox(富士ゼロックス)の担当者さんにうかがうと、

実際にこのカレンダーは好評で、「複数欲しい!」と

依頼を受ける事しばしば、なのだそうです。

もしかして!?みなさまご愛用のカレンダーもこのタイプ?

もしそうならば、お揃いですねちょっと嬉しいです。


言わずもがなではありますが、

肝心なのはコレを、如何に有効活用するかという事ですよね。

いろいろ予定を入れて「嬉しい忙しさ」の中で頑張りたい!

と、心に願うウッチーこと内田英希です。

みなさま、今週もお付き合いありがとうございました。

日々、心機一転。それでは、また来週お会いしましょう!

アーカイブ

月別 アーカイブ