ケアステーションたきびは三重県下でホームヘルパー・デイサービス・ショートステイの在宅介護事業を展開しております。
ケアステーション たきび home サイトマップ
デイサービス 訪問介護サービス ケアステーション たきび
ケアステーションたきび サービス案内 ケアステーションたきび アクセス情報 ケアステーションたきび お問合せ
たきびブログ 
 
お知らせ
トップページ > お知らせ > 【ウッチー輪ばなし】大西敬子さん、こぼれ話。

【ウッチー輪ばなし】大西敬子さん、こぼれ話。

【ウッチー輪ばなし連載・第11回。


すでに多くの学生さんは夏休みに突入していますよね。

大人になってこそ分かる〝あの貴重な時間〟は、

机上だけでは学べない幾多の体験を与えてくれました。

例えば「海」や「山」、例えば「旅」や「恋」。

子ども達は夏を超えて、どんな成長を遂げるでしょうか…


今週の【ウッチー輪ばなし】、

お伝えするのは、先日無事に幕を閉じました、

『たきび納涼祭ウィーク』からのこぼれ話です。

外部団体の皆様にも、絶大なご協力を頂いた『納涼祭』、

全ての方に感謝、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、

実は一人だけ、外部の方でありながらスタッフの出し物に

参加してくれた心強〜い仲間がいてくれたのです。

tkb_2.jpg

その人こそ、地元・三重を中心に現在大活躍中の

売れっ子タレント、大西敬子さんなのであります

介護番組『ヘルパーのカタチ』(トップページ参照)で、

当社のリーダー・赤塚と共演されている大西敬子さん。

その縁から、今では僭越ながらもスタッフ同然に

気の知れたお付き合いをさせて頂いている次第です。

今回参加の出し物「TKB48、割る事の6」にも、

練習段階から何度も足を運んでは、スタッフ達と

ワイワイガヤガヤ、親交を深めてくれていました。

tkb_1.jpg

ケーブルガールズではセンターで踊る彼女ですが

みなさま、CMで一度は見覚えありますよね?

「TKB48、割る事の6」でも前列で、さすがプロ!

という流暢なダンスを披露、会場は大喝采の渦。

昨夜のスタッフ打ち上げ会では、早くも次回参加の

計画が進行し、またまた盛り上がってしまいました。

本HPトップの下部には、大西さんの公式ブログへの

リンクを設置済みです、是非のぞかれてみては…


今週はここまで、

『納涼祭』でのご利用者様の様子やイベントの模様は

来週以降、写真付きでアップしてゆく予定ですので、

お楽しみに…ではまた来週お会いしましょう!

心は毎日『納涼祭』、ウッチーこと内田英希でした。

アーカイブ

月別 アーカイブ